戯言。

sky1103.exblog.jp

笑う。

b0311268_14401060.jpg

お久しぶりです。
すごい雨ですねー……。
「雨音がいいねぇ」だなんて言えないくらい激しくってやんなります。


雨の中の撮影ってどうやるんですかね。
雨よけフードつけてやるみたいな感じ?
まだまだわかんないことだらけ。
たのしーい!


とりあえず、またぼちぼち更新するので、お願いします。




[PR]
# by sky_1103 | 2014-06-07 11:23 | 風景

過ぎ去った時間。



b0311268_14401068.jpg
戻らない日々

二度とない日々

******

「ああまた間違えた」
「まただ」
「何度も同じ間違えを繰り返す」

そう、ふとした時に気がつくことがあります。
一度気がつくと、どうしても気になって、どうしようもなくなる。

いつか、うまくいく日が来るのかな。
あーむなしい!

******

ちなみに、カラーだとこちらになります。



b0311268_14401030.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ





[PR]
# by sky_1103 | 2014-05-10 00:00 | その他

日の光を浴びて。

b0311268_14405504.jpg
花には疎いので、名前とかは分からないのですが、
日の光を浴びて綺麗だったのでパシャり。

花弁の透け感を出したかったのですが、身長が足りず断念。

b0311268_14405672.jpg
中望遠で背伸びするだけでは、ここまでが限界です……!
でもこの感じのが撮れて満足。
まだまだ精進します。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ





[PR]
# by sky_1103 | 2014-05-07 00:00 | 風景

ハム公。

b0311268_14100708.jpg



4月下旬から我が家にやってきたハムスター君。
名前はまだない。
……みたいな感じなので勝手に私は「ハム公」と呼んでいます。

b0311268_14100639.jpg


夜帰ってくると、こいつの活動時間にどんぴしゃなため、
私を見るとこのつぶらな瞳で
「だしてー」
と訴えてきます(笑)

逃げないように囲いをして、出してあげるのですが、
そこからも逃亡しようと突進したりくぐったりしてきます。

b0311268_14100702.jpg


ご飯食べている時が一番かわいい!

以上、猫や犬などの動物の毛がだめな葵でした!


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ




[PR]
# by sky_1103 | 2014-05-05 00:00 | その他

お久しぶりです。

b0311268_14100619.jpg


お久しぶりです。もう5月ですね。
更新ひと月空いてしまいました。
写真も中々とる暇がなくて、更新できる写真も少ない……
これから先、撮れる日あるとうれしいなぁ

******

前回記事が高校生終わってしまうーってやつでしたね。
現在はうはうはと大学生やってます。
授業に、サークルに、バイトにすごい大変な毎日を送っていますが生きてるからいいかー!
ほぼ毎日、24時に自宅に着く感じになっています。
つ!ら!い!

でも、授業もサークルも楽しいのでよし!
夏合宿が今から楽しみでなりません。
うへへー*

では今回はこの辺で。
またよろしくおねがいします。

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ





[PR]
# by sky_1103 | 2014-05-03 14:23 | セルフ